注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

私は人と話すのが苦手で人と話してはいません。話しかけられた時話すことはあります。…

回答1 + お礼1  HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
20/10/29 11:56(最終更新日時)

私は人と話すのが苦手で人と話してはいません。話しかけられた時話すことはあります。だいたい女性からは嫌われます。男性からもですが。

人の輪も苦手です。人が集まり気に入らない人へ攻撃したりなども。

外で歩いていても私を邪魔と言う人もいます。太ってることもただ歩いているだけでも家族や人からも「ころされる」や友達や彼氏いないことも笑われます。楽しいこと、嬉しいこと話してもキレられます。

会社では私を見かけると笑ってきて何か言われます。悪口です。無視してもやってきます。そういう人は友達がいます。羨ましいだろと言われますが。羨ましさは感じないし嫌いな人でも攻撃したいとは思わないし人の幸せもいいと思っています。

自分のこと昔は嫌いでしたが今は好きだと思います。不幸せでは感じませんが道の看板に幸せは変わらない友達がいることと書いてありました。

なぜ体型や友達や彼氏いないことで責められますか?いじめにも感じます。こういう人たちと話したいとは思わないしこういう人たちが何人集まっていても羨ましくはないです。生まれ変わるならまた自分がいいです。人を怖さすら感じます。

なぜそういう人たちを気にいるのか理解に苦しみます。できるなら何もしてきてほしくありません。1人ではいろんなところでかけたりします。アニメ関係で。

私は何も悪いことしていないのに。

No.3171021 20/10/29 02:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧