注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

母子家庭で育ってます! 姉、私、弟がいます! お母さんとお父さんは元々、私の姉がお腹にいることを知り、結婚しました 18歳で産んだみたいです でもあまり

No.2 20/10/29 14:14
匿名さん2
あ+あ-

確かにあなたの言う通りで、母子家庭に育った子は、ヤバい男性を彼氏にしちゃうことが多いと思います。だから本当に気を付けてほしい。あなたも母子家庭になっちゃう可能性は、普通の人より高いんです。

それは身近に、良い男性のモデルがなくて、分からないからだと思います。

普通の優しい男性は、暴力なんてしないし、お金は全部家族のために使ってくれるし、子供はちゃんとかわいがって教育も考えてくれます。本当に優しいのが普通の男性だと思います。

家族でいがみ合うなんてことも、ないのが普通です。支え合うのが家族ですから。

あなたがもし、男性を見る目をちゃんとして、普通の男性と付き合えたら、必ず幸せな将来が待っています。だから、気を付けてほしいです。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧