注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

大学のサークルの後輩女子に相談されていますが、イマイチ女心が理解できません。 サークルで私(女)とすごく仲良くしてくれる後輩A女さんと私と同期のB男くんの話で

No.3 20/10/29 23:44
匿名さん3
あ+あ-

そりゃB男が悪いです。短期間でも冷めますし、もう何を言っても気持ちは戻りません。絶対に無理です。

『別れる』ではなく『付き合った事を無しにする』というのが、本当に無理だということを表しています。
心底気持ち悪くて、自分の人生からB男と付き合ったという歴史を消し去りたいんですよ。
女を体目当てでしか見ないクソ猿が元彼だとか人生の汚点すぎて周りに知られたくないし、B男に言いふらされたくもないんです。だから全部最初から無かったことにしたいわけです。

アプローチされたからって調子に乗ってたんでしょ。A女さんをバカにしすぎ。
「お前の言動がヤルヤルばっかりで彼女を大切にしておらず気持ち悪すぎるから取り持つのは無理だ。覆水盆に返らず。知り合いとして忠告しといてあげるけど今後誰かと付き合う事があれば今回のような愚行を繰り返さない方が良いよ。」とB男に伝えてやってください。

うまく話が出来るか不安ならこのページ見せてやっても良いと思いますよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧