注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

ハイライトさんへ ただの日記みたいにつぶやきたくなったので、投稿してみます。 着物、おそらく着られるようになりました。 いい頃合いにお出かけできた

No.1 20/10/30 10:36
匿名さん1
あ+あ-

ほいほい
お久しぶり?です、ハイライトさんです

就職活動は大変です
何しろある意味では「否定」される事の繰り返しです、受からなければもう直接的に「あなたはいらない」と言われているようなもんですからね
「そうか、私っていらないのか」と思うと悲しくなります
年齢とか大卒資格だったり、経験だったり募集要項にそって出しても「いらん」って言われたら、言ってる条件満たしているのに私はダメなのか……としょんぼりします
逃げではないと思いますよ、今の時期は色んな業種がコロナ関係で困ってますし、いやな内情をお教えしますと、募集記事とかアレって採る気無いのに出してる会社もありますから
何故か、広告代わりと就職情報を取りまとめている会社との「付き合い」です、取り扱っている就職情報が少なすぎると、会社の信用信頼が揺らぎます
出している方も、人員募集の掲示をしないと人を増やせない状態かリストラでもしてるのか?と思われるからです
なので、以前本当に人材を募集した時に使ってくれた会社さんに頼んで、掲載だけさせてもらって情報いっぱーいを演出したりします
今は夜にも面接あるんですねぇ、あまりそんなイメージが無いので不思議な感じです
主ちゃんは夜弱い?ので少し心配ですが

自分を責めるというか、私もタイムマシンが出来て過去にいけたら、真っ先に自分のもとへ行きぶん殴ってるとは思いますけども、不意打ちドロップキックから入り上に乗ってぼっこぼこにしてます

まあ、気晴らしになるのなら良いですよ、お話しましょ

最初
1回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧