注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

ハイライトさんへ ただの日記みたいにつぶやきたくなったので、投稿してみます。 着物、おそらく着られるようになりました。 いい頃合いにお出かけできた

No.3 20/10/30 15:27
匿名さん1
あ+あ-

私は間違いなく、低空ドロップキックからですね、不意打ちじゃないと若い頃の私に勝てる気がしません
ええ、そして若い頃の私が口で言ってわかる気もしません、特に男に言われて言うこと聞く気が全くしません
殴りながら説教しかないです、バカなので、そりゃーもーバカなので
天然記念物なみのクソバカです、もう貴女に見せてあげたいくらいですよ
ボコボコは危険か、今の私に後遺症が残るかもしれない、じゃぁ不意打ちドロップキックで倒してから、足四の字固めで固定してからガチ説教です、文句言おうものなら、足締め上げます
今「なんでぇぇええ、学校いかないいいい!!将来ヒモだぞおお!!」
昔「うるせぇ!」
今「うるせぇじゃねぇんだよおお!!将来後悔すんだよお!!うるぁあ!」
昔「なんでてめぇに言われなきゃって誰だてめぇ!!」
今「未来のお前だバカ野郎、おまえのせいでどんだけ今の私が黒歴史に苛まれていると思っている!!」です、このレベルでバカです、今の私も割りとバカですが当時よりマシです

夜の都会、遊び行くなら楽しいですけど、面接で1人でざわざわしている街はイヤですねぇ
とんと夜の街に遊びに行ってないです、良く飲み歩いていたのですが
というか、面接自体嫌いです……選ばれる・審査されるって苦手です
ITは特に顕著です、変な話ですが切りやすい分野ですし、逆に言えば今こそ頼りたい分野でもあります、困ったらマンパワー・ヒューマンリソースでごり押しが可能な部分をだいぶ担ってきた分野ですから
逆に今なら活気出ている会社もあるとは思いますけど、専門分野によっては厳しいIT企業も多いでしょうね
私も鍼灸院の方に賛成ですね、もちろん経済的に困るのなら急いだ方がいいですが、そうでもないならじっくり選んだ方がいいと思いますよ
就職や恋人なんかは、つい「選ばれたい」「欲しい」が優先になってしまいますが「私が、私も選ぶんだ」って意識はあった方がいいと思います、理想論ですけどね

晩御飯はちゃんと食べよう?食べてくださいね?あまり人の事言えませんけど、いやな事あると不貞腐れて酒飲んで、ご飯食べないでぐずぐずするタイプの私が言っても信憑性ないですかね

3回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧