注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

妊娠中でも禁煙をしてくれない旦那。 そもそも腹が立つのは禁煙の難しさをしっかり認識としていないことです。 子供が出来たら禁煙するからと平然と言うので、一

No.5 20/10/30 11:26
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

いやいやそんな人が赤ちゃん雑誌よむわけないすけど…期待しすぎですよ。
それとあなたが怒ってもむりですよー
というかそういう人はかわりませんからね。
というかタバコが臭いがいやとかなら
そもそも結婚したのが不思議です(^^;
休みが合わないとか他の人に迷惑とか言ってる場合じゃないですね行動してください。
赤ちゃんを、守るのは二人ですることです。
タバコで他の人にも迷惑をかけているなら自覚させるチャンスです。
旦那の親にクレームして本人に注意してもらってもいいですね。

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧