注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

主人が5年前にフランチャイズのお店を開業して私が店長として務めております。 主人は元々サラリーマンで、事業と副業でしたが去年仕事を辞めて、お店1本で生きて行く

No.8 20/10/30 21:30
通りすがりさん8
あ+あ-

自分だったら、「は?私はあなたがどうしても店をやりたいっていうから、その夢に付き合ってあげたんだよ。私ひとりだったら絶対に店なんかやってない。
あなたが私と協力して店を切り盛りする気持ちがないなら、離婚して他の仕事するわ。借金は自分で返せば?とりあえず、来月から週2で休むから。」と言います。
そのぐらい言ってもいいと思います。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧