注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

クラスでハブられている女子がいるんですが、原因が本人にある場合はどっちもどっちでしょうか? 親がモンペ、人の悪口を言うくせにその人に頼ろうとする、先生にチ

No.5 20/10/31 00:31
匿名さん5
あ+あ-

もし主が聖人君子なら助けてやれば良いし、そうでなきゃ触らぬ神に祟りなし。放っておけば良いでしょう。自分だったら、自分も嫌がらせを受けたことがあるのに自業自得な人を助ける義理はないね。それは自分がいじめをしておいて、自業自得で仕返しされたら
いじめだ!加害者だ!と騒ぐわけですよ、確かにいくら自業自得でも正当化は出来ないが、それは虫が良すぎし、いじめ問題で、転じて被害者になることに関してはざまあみろ。がネットや世間の反応として多いのでは。まあもし学校での出来事なら先生には報告するかもしれんが。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧