注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

お店で品物を物色中の時など、何かに気を取られて立ち止まっている状況で、後ろすれすれで微妙にこすれながら通ろうとするおっさん、気持ち悪くないですか? 女性な

No.3 20/10/31 14:45
匿名さん3
あ+あ-

ショッピングモールなどによくいる、急に立ち止まってお店を見たりするタイプですか?
それならば、後ろを歩いてる人からしたら迷惑でしかないです。
我が道を行く人なんて若い人にもいますよ。
特に若い女性なんてすれ違う時も避けようとしないし
通路のところで周りの混み具合も考えず商品を見てたって事はないですか?
通れるように、通路を開けて商品を見ればいいんではないでしょうか?

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧