注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

医者に嫁いだ娘が精神を病んだ。助けたいが私にも新しい家庭がある。 50代のバツイチ男です。前妻との間に長女A子をもうけましたが離婚しました。 A子は前妻引き

No.3 20/11/04 10:13
匿名さん3
あ+あ-

今すぐ娘さんを離婚させてください。
姑さんが手を出しているというのに娘さんの旦那はそれをなんという態度で…!
許せません。
自分が悪いと罵られ殴られそんな状態でまともに子育てできるとお思いですか?!無理に決まってるでしょう?!?!?!
精神病んで当然です。
何言ってるんですかほんと頭おかしいですよ。
最低です。姑さんも旦那さんも。
それを理解してあげられる人が周りに誰一人もいないその状況もです。

子供の成長は焦らず見守るのが1番だと思ってます。
ですがそんなクソババアな姑が横から○○くんはまだひらがなが出来ないのね、それはちゃんとしてない母親がいるからねぇなんて言ってると思うとムカつきます。はらわたが煮えくり返るなんてもんじゃないですよ
姑と同棲してる時点でアウトです。
それに対して何も言わない旦那もどうかと思います。

そんな状態でお子さんを今娘さんに預けても虐待しかねませんので(旦那の血をついでる以上)
離れさせてください。
娘さんが変わったのは娘さんが悪いのではなく、周りの環境です!
今すぐ姑とは金輪際会わない状態を作るべきです。

ある程度回復するまでは娘さんは見ておいた方がいいでしょう。
あなたの奥さんが信じられない!とキレてきても
娘さん今の状態だと何するか分かりません。自殺でもしかねないですよ。

3回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧