注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

朝5時半に起きて家族全員の弁当作り、朝食、洗い物、8時前には出かけ正社員フルタイム、帰って来てすぐに夕食準備、洗濯、洗い物、息子の送迎、買い出し、夕食後の果物な

No.18 20/11/06 10:18
匿名さん18
あ+あ-

人によるかな。
叔母さん世代は、全部できる人が仕事と家庭を両立していて、無理な人は結婚や出産でリタイアしました。
育児休暇も下手したら産休2ヶ月だけ、良くて半年の時代かもしれません。

出産後会社に戻っても、どこかのタイミングで辞めちゃう人もいるから、今まで働き続けていられる叔母さんは強い女だと思います。
と言っても、生きていたら90歳超の大叔父夫婦は、大叔父が掃除と料理が好きで、総合病院の看護婦長までした大叔母はあまりやりませんでした。
大叔母のお母さんが同居していたから、普段は子供の面倒や家事は任せていたんですけどね。

18回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧