注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

妻と合わない… 僕は一緒に暮らしててもお互い自由で放任の方が無理なく同居できると思ってる 妻は何でもいちいち報告しろと言うし大事な用でもないのに何かしてる途

No.3 20/11/07 19:14
人生の先輩さん3
あ+あ-

奥さんの言い分は、一応、理解出来ますよ。

貴方の我慢も分かるけど一人暮らしでは、無いし、夫婦だから、相手に合わせる事も必要不可欠と思います。

貴方には、もう少し開放感や信用をしてほしい都のだと思いますけどね。

ソレは、異性の相違で、無理ですよ、

貴方が奥さんに合わせてあげる努力をして貴方が妥協して奥さんの言う事を先に優先順位でしてみないと奥さんの性格からするとガミガミ言われますよ。

つまり貴方を1日中の行動を知りたいと思うし、ツマラナイ事でも家族としてのコミュニケーションを欲しい女性だと思います。

ソレは、逆に、貴方を愛して要る証、貴方を信用をして無いのでは、無くて心配して要るけど過剰なので誤解されるのですよ。

つまり、貴方の夫婦は、妻の方が貴方を愛して要る量が多いと思います。


だから貴方は、奥さんの愛情が負荷にしか思えないのでは、無いですか?

仕事帰りでも、飲んだら駄目じゃ無いの、帰宅時間を連絡をしないと待つ妻の気持ちを理解して上げて欲しいだけ、散歩に行くなら、誘うとか買い物に一緒に行くとか?

貴方は、家庭サ一ビスをあまりしないのでヤキモキさせて要るのですよ。

普段の話も簡単な話でも、1日家の中で暮らして居たら旦那には、色んな話をしたいのですよ。

ツマラナイ話でも愛する旦那とコミュニケーションの足がかりをして話をして欲しいモノなのですよ。


ソレが女心と言うモノなのですよ、それを断ると【女心と秋の空】なのに、無視したり、仕事から疲れて面倒くさいとか成ると激怒するのが女心ですよ。

少しのさじ加減で女は、変わりますからね?
貴方は、夫なのに、そのさじ加減をしないので離婚を言うから、火に油を掘り込んで喧嘩に成ると思います。

年上なら、器の大きさを妻にも見せて優しい言葉を毎日、掛けて上げたら?

遅く帰宅するならば、花束とかショ一トケ一キを手みあげに上げるとかプレゼントするとか交際期間中みたいに、少しは、しないとね。

結婚したら、釣った魚にエサを上げないから妻の不満も爆発すると思います。

3回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧