注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

父が癌に侵され余命半年と宣告されました。 上行結腸がんステージ4で、胃や肺その他にも転移しているそうで手術をしても2年の命と言われたそうです。 父の

No.1 20/11/07 20:58
匿名さん1
あ+あ-

お父さんは何歳なんでしょうか?
私の母は、大腸がんの手術を2回しました。

2回目の手術の後は入院が長引き認知症が出ました。
抗がん剤治療はしたくないでしませんでしたが、最後は肺がんの末期で余命宣告されました。
余命宣告されてから8ヶ月で亡くなりました。

2回目の手術はしなかった方が良かったのかな?と姉と話をした事も有ります。

義父の時は、二人共80歳代だった為、主治医に夫婦で呼ばれて息子さん夫婦の手助けが無いと手術は無理ですと言われました。

義父も初め手術はしないと言ってましたが、いずれ痛みが出て手術しないといけなくなった時には手遅れになりますと言われて手術をしました。

肺にも転移していたので1年後肺がんの手術をしました。
最後は、大腸癌の末期で余命1ヶ月と言われて2週間後には亡くなりました。

なかなか転移していると難しいのかな?と思います。
後悔の無い様に皆さんで話し合いをして下さい。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧