注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

子どもが全然可愛くありません。 出産未経験です。友達の子も、他人の子も、気を遣って母性があるふりしますが全く興味がない… 妊婦さんへの気遣いも一生懸命振

No.10 20/11/08 06:15
匿名さん2
あ+あ-

助けてと言いにくい。。
多分悪いと思ってるし、仕事振るなよオーラ出てるんでしょうね主さんが…

子供がいるから仕事の負担が少ないってどう言うこと?
よくわからないけど。
私は同列だと思うよ?
主さんが休んでるときは主さんの仕事はたまる一方なの?

助け船を出したくないなら出さなくていいんじゃない?って。
逆パターンもないけどね?って言うだけで。

オーラ出さず口で言えって言うけどさ、口で言っても主さんみたいな人は仕事を振られる事が嫌だから、結局は不満だと思うよ、私は。

10回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧