注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

大人にもかかわらず恋愛経験すらないため、現在交際相手がいる方や、既婚の方にお聞きしたいです。 いかんせん人生経験が少ないので、薄っぺらい質問なのはご了承くださ

No.6 20/11/08 11:40
匿名さん3
あ+あ-

3です。
なるほど、主さんは結婚願望がないのですね。
そうなると…確かに相手を探すのはさらにハードルが上がりそうです。
残念ながら、大人の女性の場合交際を経て結婚を望む人が多いです。
特別イケメンでも高収入でもない男性なら、ニーズとしては結婚相手を探している、と断言する男性の方がまだあるのです。

狙う女性層が若くても同年代でも同じで、社会に出た女性の大半は結婚を望んでいます。
遊びたいだけなら同じ目的の人を探すしかありません。しかし、それでいい子に巡り合うのは宝くじが当たるような確率だと思っていいでしょう。
しかし、あなたがそういった目的の人たちと同じ土俵に乗るだけの努力をすれば、射程圏内に入るでしょう。
あなたが遊び慣れていないなら、なおさら変わる必要があると思います。

容姿を磨く。
仕事にやりがいを持って一生懸命打ち込む。
ネガティブで固い頭を捨て去って思いやりと自信に溢れる人間力を育てる。

最低限上の三つ必要かなと思います。
まず、主さんはネガティブすぎる!

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧