注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

夫婦喧嘩で警察を呼ぶことについて。 現在妊娠中で子供が1人います。警察呼ぶことは2回目になります。2日前いつもなにも手伝わないで毎日お酒 煙草 ゲームばっかり

No.3 20/11/08 13:15
通りすがりさん3
あ+あ-

警察を呼んで正解ですよ。お父さんが否定したのは世間体が気になったからで、飲酒運転で補導や最悪事故ってたら逆になんで呼ばなかったと責められたと思いますし、子どもや無関係な人が巻き込まれることを危惧するのは当然。我が家も2~3回親が世話になってますが、性懲りもなく酒のせいにして開き直ってますし、警察も慣れていると思いますよ。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧