注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

充分、恵まれてるし、謙遜されるとかえってモヤモヤ。 愚痴です。 毒親育ちで、搾取用の真ん中二女だった私。 長女、長男教の親だったので、長女と待望の末っ

No.1 20/11/10 07:56
匿名さん1
あ+あ-

一番可愛がられた長男の今は?

貴方には暴言をはいた長女は?

話を聞いただけで正確な判断はできないかもですが、一番人としてまともに育ったのは貴方だと私は思いますがね。

なんのスキルもないとのことですが、スキルは学歴や資格だけでしょうか?

これまで苦労してきた貴方の人生経験は苦痛な記憶しかないと思いますが、頑張って諦めず生き抜いた貴方を私は凄いと思います。

自尊心を傷つけられ続けて、もう自分に自信を持てる心情ではないかもですが、私は一人の人間として貴方を尊敬します。

最初
1回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧