注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

クズな人って凄くないですか? クズと言っても色々いますけど、私はクズになろうとしてもなれません。 クズになるには、まず周りから白い目で見られることが

No.5 20/11/14 13:48
匿名さん5
あ+あ-

クズにもいろいろあるからね。
悲惨なクズと羨ましいクズとかね。

悲惨なクズはクズである事で損をする人生を歩んでる。
金の管理が出来なくて常に貧困。
適当な性格で信用されなくて友達もいない。
そういう姿を見てると、やっぱりクズは嫌だと思える。

逆に羨ましいクズも確かに存在する。
会社社長の息子で、生まれた時から勝ち組。
わがままで高校中退した、能力なんて全く無いバカなのに社長を引き継いでる。
親族経営で周りの人がしっかりやってるから、そいつは何もやらなくても安泰。
ただ社長でいればいいだけ。

仕事場ではずっとスマホいじってるだけ。
親族以外の社員に対してボロクソ言う。
会社の金で自分の為の高級車買って、毎晩の様に飲み歩く。
多分飲酒運転の常習者だろう。
他の会社の人で自分がムカついたら、家にまで行って車を傷付けた事を自慢する。
ヤクザに憧れてるらしく、やたらとチンピラみたいな連中と親しくなろうとする。
飲み屋で飲んでて気が大きくなったら、すぐに喧嘩を吹っかける。
勿論、強そうな人にじゃなく、更には他のお客さんでもない。
喧嘩を吹っかけるのはいつも抵抗出来ない店員さんにのみ。
喧嘩を吹っかけて、知り合いもいないクセに地元ヤクザの名前を勝手に出して調子に乗る。

こんなクズの極みみたいな奴でも、生まれた場所に恵まれたら勝ち組。
やりたい放題、わがまま放題。
努力した事も無い。
我慢も知らない。
金に目がくらんだ連中がヘコヘコと自分の周りに集まるもんだから、人に好かれようとも思ってない。
これからも苦労を知らずに勝ち組人生だろう。

世の中の不公平を絵に描いた様な感じで、不愉快の代表みたいな奴だよ。

5回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧