注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

子供は望んだけど叶いませんでした。 こうなったら、残すお金は最低限、夫婦2人で趣味も生活も仕事も楽しもう!と切り替え実行しています。 結婚4年目、30代後半

No.7 20/11/16 13:01
匿名さん7
あ+あ-

私も30代後半、子なし夫婦、引っ越しで専業主婦になりました。

私達も普段は週末だけワインや外食を楽しむ程度で慎ましく生活していますが、趣味の旅行ではお金をバーンと使って今を楽しんでます。

他の人から見ればつまらない?人生かもですが、私達はこの生活が幸せで満足してます。

貯蓄は自然と貯まるがままに任せてますが、私も気にしないといけないですね。今は投資信託に丸投げしてます。

勝手にすごく親近感を感じたので、レスさせていただきました。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧