注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私ほど駄目な人間なんて日本にはいない。

No.6 20/11/15 21:40
通りすがりさん6
あ+あ-

私も通院歴無いけど主さんと似たようなもんだったよ。

人より高校生活長くて四年掛けて卒業してからというものの…19歳~就職活動撃沈で繋ぎのバイトすら不採用の連続で生きてる価値がないレベルの80キロ超デブス女で、何かのミラクルで時々バイトにありつけて細々食いつないでた時期の方が長かったよ。
金銭面が自立出来ず実家に居ざるを得なく当時中学か高校位の妹達からも働きもしないクズ人間死ねばいいのにとか直に言われたりmixiとかのネットに書かれたり散々だった。
同じ箱で生活してたが金銭の面倒見て貰えず何度死にかけたか…
携帯代も払えなくて面接のアポ取るのも無理な期間もあり数える程の友達に携帯代借りて払いバイト代入ったらすぐ返すけど今度は食っていけない等など中々酷いもんでしょ。

因みに現在34歳で一生の運を使い果たしたレベルで結婚出来て初めて普通の生活を送ってる所です。

こんな訳分からん人生のババアが居る位だから主さんも大丈夫だよ。

長文乱文失礼しました。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧