注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

不倫相手に愛されたいです。 彼と結婚はしたくないです、でも奥様がいることが耐えられません。 私と毎日連絡とっていて、お互い最高に気持ちいいセックスをして、ラ

No.11 20/11/15 23:43
人生の先輩さん2
あ+あ-

忘れる事は出来ませんよ。
恐らく、貴女の人生の中で最大の出来事になることでしょうから。
今ほど苦しく切ない事は、今後起きないんじゃないかな。

けど、
他の人を愛せる事は必ず出来ます。

その為にはマズ、自分は彼が好きだから離れられないのではなく、ただ依存してるだけだって事に気付く必要があるんですよ。

貴女だって、
愛する妻が居るのに、平気な顔をして他の女と浮気する様な男を、本気で心から愛してる訳ではありませんよね。

叶わぬ恋だから、より一層燃えてるだけ。
奥様というライバルが居るから、意地になってるだけ。
貴女を傷付けてるのは彼だけど、貴女を癒してくれるのも彼しか居ないから、余計に離れられないだけ。
辛い事が9つあるからこそ、幸せを感じるたった1つの事が、より大きく感じるだけなんじゃないかな。

もし彼と結婚し、一緒に暮らす様になれば、今まで気にもしなかった彼の嫌な所だけが目立つ様になり、毎日イライラする様になるんですよ。
それは、誰と結婚しても同じこと。

もっと客観的に自分の気持ちと向き合った方が良いと思います。

俺の場合は、
30歳の誕生日に、彼女にプロポーズし、マズは旦那と離婚して欲しいと伝えました。

結果、彼女にフラれ、当時はめちゃくちゃ落ち込みましたよ。

50になった今は、心から愛してると言える、素敵な彼女と過ごしてます。

11回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧