注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

もし姑が旦那(姑の実子)の名義を使い、勝手にクレジット作成し、それでキャッシングして違うものの引き落としだと思い10年もの間借金させられていたらどうしますか?

No.3 20/11/16 04:40
匿名さん3
あ+あ-

他人なら、詐欺や窃盗ですが…

子供を食い物にする猛毒親ですね。
旦那さんを、親からの呪縛から解かなくてはいけませんね…
もう、これでもか❗って言う位にコンコンと言い聞かせて、貴女が親からの呪縛を解かねば成りませが、それでも、親からの呪縛が解けなくて、親を選び絶縁拒否したならば、そこまでの男だと言うことで諦めるしか有りませんね。
兎に角、貴女は、そんな親は、今後も厄介事しか持ち込まないだろうし、ろくな事をしてきませんから、旦那には覚悟して貰い、姑の事で私を巻き込んだら離婚すると宣言して、貴女も、それ相応の覚悟が必要かと思いますよ。
親と旦那が絶縁するのなら、家を買うのは有りですが、絶縁しないのならば、家は今は買わない方が宜しいかと…
それよりも、姑がまた厄介事を持ち込んだりした時等々、いざとなった時の為に貴女はヘソクリしないといけませんよ。

旦那だけが姑と付き合えば?って放置ですね。
お子様がいらっしゃるのなら、孫にも会わせません。会う価値無しの一言です。
私はもう一切、姑が死のうが知りません、ましてや介護なんてしろなんて言うのなら離婚します。と言う事しか有りませんよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧