注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

なぜ結婚するのか? はじめまして、東京在住の26歳男性です。 前提として、私には付き合って4年の彼女がいます。小さな喧嘩はあれど、基本的に仲は良く、理想

No.2 20/11/16 07:12
匿名さん2
あ+あ-

40代の子持ち主婦です
娘の彼氏がもし相談者さんのような事を言い出したら…
まず、身元調査を徹底的にします
本人や身内に犯罪歴があるのか、重度の障害者がいるのかを疑います
過去に何かをやらかしてるとか、既婚の可能性があるとも考えます
「結婚できない何かがある人」だろうなと考えます

もし何もなかったら、娘には「結婚する価値がない」と、軽い存在でバカにされてると伝えます
一般的に考えて、もし女性がアイドルや女優みたいに素敵な人だったら、他の人に取られるのが心配ですぐにでも結婚するでしょう?
結婚するほどは好かれてなくても、本人が一緒にいたいなら止めません

女性はメリットやデメリットで結婚したいと思っているわけではありません
結婚したい人は何を言われてもしたいので、どうしても結婚したくないなら、ちゃんとそう言って別れた方が良いと思います

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧