注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

つらい。世の浮気不倫にくらべたら、全然辛くないことだけど、つらい。 新婚1年目、でもレスになりかけです。 最初の1ヶ月は何度も行為があったけど、半年

No.7 20/11/18 01:21
通りすがりさん7 ( ♀ )
あ+あ-

辛いよねー。わかるわかる!私も同じように泣くほど辛かったし、周りの女友達は、殆どレスだったよ苦笑
良くみんなで悩み相談したし、愚痴ってたなぁ。

交際期間中からどんどん頻度が減り、悩んでたなぁ。主さん達だけではないから、大丈夫。結構あるあるなんだよ。

それで、私は同棲から結婚したんだけど24や25歳(交際5年目くらい)と若い時からレスって。といっても、月1くらいはあって、毎回私から10回20回誘って断られ、1回ひっかかる。そんな感じでね。めちゃくちゃ当時は惨めで辛かった。し、危機感も半端なく、話し合いもしてたんだよ。

私は、セックスが好きだし、スキンシップで愛情確かめあいタイプだから、無いのとか無理なんだよね。

それで、現在は結婚してアラサーで子持ちなんだけど、数年悩んだレスが今は回復してる。週1か、最低月に2回は、あるかな。レスが回復した珍しいパターンなんじゃないかと思う。

■プレッシャーにならないよう明るく誘う(断られてもめげない)
■挿入に拘らない
■自分が相手に奉仕するのを楽しむ
■話し合いはしない

が基本スタイルかなって。うちの場合は、話し合いした事は、今となっては良かったと思う。だけど、主さんにはおすすめしないよ。たぶん、プレッシャーになって旦那さん尻込みするから。うちの夫も話し合いしてた時は、追い詰めすぎて逃げ腰になって逆効果だった。

あと、これは失礼かもしれないけど、旦那さん上手?うちは、初めて同士だったのもあり、夫が色々してくれても私がイクことが無かったんだよね。たぶん、毎回頑張っても私がイカないから、内心自信もなかったんだろうし、一人でするのは気楽だけど、セックスは気遣いとサービスの作業だから、男側はすんごい疲れるんだと思う。

だから、挿入とかイカせる事に拘らず、ベットで裸になってくっついて寝るだけでも良いと思うのよ。イチャイチャしながらさ。反対に、夫にだけ奉仕して済ませたら、自分は何にもされずに寝るとか。それでもニコニコイチャイチャしながら寝たりしてるうちに、レスがいつの間にか解消したよ。頑張らなくて良いんだって、思わせるのも大事かなって。自分が男役になって抱いてあげる感じだけど笑

今も朝起きたら「おはよー♡今日イチャイチャする?」って挨拶代わりに誘ってるよ。玉砕するけど笑い合ってる。そして、お互いに気まずくもなく円満よ!

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧