注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

つらい。世の浮気不倫にくらべたら、全然辛くないことだけど、つらい。 新婚1年目、でもレスになりかけです。 最初の1ヶ月は何度も行為があったけど、半年

No.9 20/11/18 22:43
お礼

≫7

なんというか、もう、どうにもならないんだろうなぁ……という感じです(苦笑)結局、その後に仲直り的な性行為ありましたが、終わったあとに…私の方が虚しくなってしまって…。こんな性行為ならしたくない、夫とはもうしたくない、……かも、と思うようになってしまいました。でも、性欲はある。でも、夫以外は考えられない。でも、今の夫との無理やりな性行為はもっとイヤ。

いつか、フラストレーションたまって、夫の存在を心の中で消して、自分磨きして、お金貯めて、1人で生きていけるようにしてから離婚する…その一連の準備を始めてしまうんだろうな……と悲しくなってしまっています…。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧