注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

感じが良い人ってどんな人ですか? 最近職場に新しい方が来られまして、従業員みんな「感じが良い人だよね~~」「良い人よね!」ってすごい言ってました。 私もその

No.5 20/11/17 20:21
匿名さん1
あ+あ-

主さんはみなさんの感じが良い人って
どんな人でしょうか。
よければ教えてください。
と言われるので正直にお伝えしたのに結構な言い方ですよね。
聞いてるから答えたそれだけですから私もイラッとします。

それにそう簡単に人の本質を見抜ける人って逆にそうそう居ないと思いますよ?
そう本質を見ようとしないとか言ってますが、逆にそう簡単に本質見抜かれちゃたまったもんじゃないです。、主さんこそが自分の好きなように考えてるようにしか思えませんね。

どっちにしてもこの人の考えは人の数だけあるので、主さんいわれてる事も間違いではないと思いますが

返事に対して悪意しか見えなかったので私もこう言った事言ってます。

私も失礼な言い方したのは謝りますが、人に聞いておいて馬鹿にした発言は辞めた方が良いと思います。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧