注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

11才です。人生が辛いです。助けてください。私は、4年生の頃に、とても仲の良かった友達が自分は何もしてないのに、避けられる様になり、其れがショックで人とコミ

No.22 20/11/27 18:55
お礼

≫20

ご意見ありがとうございます!その夢を仕事にするつもりはありません。ボカロPという夢が叶えられることはとても嬉しいですが、収入もとても不安定なものなので。だから趣味みたいな感じでやるつもりです!でも、叶えられるなら、ずっとあの人を追い続けて叶えてみたいです。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧