注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

キープかただの友達か…相手がどう思ってるのか分からずモヤモヤしてます。(長くなります!) 相手は1個上の男性で、遠いところに住んでいて普段は会わずに大体週

No.3 20/11/20 02:57
匿名さん3
あ+あ-

うん、私も1さんと同様、あわよくば狙ってるとしか思えません。
そもそも彼女が居ながら違う女性の家に行く事、しかも一泊なんて誠実な人がする行動では無いと思います。
あわよくばの相手に4〜5万のお金をかける事はそういう人には大した事では無いですよ。
いけるか、いけないか試して、理性が勝ったのか彼女に対する罪悪感が出たのかなんなのか分からないけど、一線は越えなかったのはたまたまで、その人は異性の家に平気で泊まりに行ける価値観の人です。

好きなら仕方ない気持ちも分かりますが、
泊めた主さんもいけなかったかもね。
やっぱり軽いと思われるし、主さんがどう思ってようがどう捉えるかは相手次第。そういう事がオッケーな人だと思われてるかと。

彼女と別れて主さんにシフトチェンジしたとしてもそもそも信用出来ない人なんじゃ辞めた方が良いんじゃないですかね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧