関連する話題
デート代1回4万円(宿泊費込み、割合 彼3私1)って 30代だと普通じゃないですか? 収入は彼350 私200で低収入でお互い実家暮らし、交際2年です。
娘が嫌い😢
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?

隣人トラブルについて。 どこに相談するのか迷っています。 隣人が周りの家の生活音に対して 嫌味を窓から叫びだします。 例えば昼間に近所の

No.5 20/11/20 10:33
匿名さん5
あ+あ-

大家さんとかに言って注意しておさまるのは、良識ある人だから、そんな事で解決できる可能性は低いです。
たとえば、言う事を聞かなければ追い出しますよっていう権限も大家さんにはないです。
つまりどうにもならないっていうのが現状です。
家賃が高いとか、裕福な人が多い地域に住みたいっていう人が多いと思いますけれど、それは良識ある人が住む可能性が高くトラブルも少ないだろうっていうのも大きな理由です。
だから、大体の人が一般的な家賃を払って住んでますけれど、隣人の非常識さは、あるていどは我慢して住んでいると思います。

5回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました