注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

仕事は結果が全てとよく言いますよね。例えばの話、抜群に出来る営業がいたとします。普段、1時間くらいしか仕事せず、残り時間は喫茶店やネカフェで時間潰しているとしま

No.1 20/11/20 13:08
匿名さん1
あ+あ-

私は全然OKだと思います。私は営業ノルマがある少人数の職場で長年パートをしている50代女性です。

うちだとそういう人を叩く人(営業はちょっと苦手だけど雑用など細かなことに気が回る人、生真面目に規則を守り、手抜きは絶対にしないタイプ)もいますが、パートのオバちゃんが横から見て思うのは、営業所にはいろんな人がいる方が上手く行くので、要領の良い営業マンも必要だし、コツコツ雑用をする人も必要だし、お互いに否定する必要はないんじゃないかと思います。

以前、営業ができる人が二人いたことがあって、それですごく営業所の業績が上がるかというとそうでもなくて、二人で客の取り合いになったり喧嘩になったりで、結局一人が別の営業所に回されました。今は営業が不得意なメンバーが集まっていて、事務は穏やかに進んでいきますが、営業成績はさっぱりで、自腹を切ることが多いです。

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧