注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

もうじき29歳の独身女性です。 アドバイスいただけると嬉しいです。 彼氏いない歴2年数ヶ月。同時期に転職。 最初の一年は仕事だけで、それ以外の時間をもて余

No.9 20/11/21 14:44
匿名さん9
あ+あ-

一人行動できる女性っていいですよね。

交際相手にべったりになってしまうより、自分の熱中できる趣味を持っている女性の方が魅力的ですし、そこは自信を持って良いと思いました。

アドバイスとしては、このままいろいろな出会いを探してみることが良いと思いました。

相談内容を読む限り、アプリ、相談所、街コンに参加するなど、積極的に出会いを探しているように感じましたし、できる限りのことはやっているのではと思いました。

なかなかピンとくる人に出会えなくて突破口を探しているかもしれませんが、いつも本物は後からやって来るものなので、焦らずゆっくり探したら良いと思います。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧