注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

現在妊娠後期ですが、旦那が女の子とLINEしているのを発見してしまいました。 今日は仕事仲間と飲みにいっており、帰ってきてケータイを触っていたので後ろを通

No.10 20/11/21 04:59
匿名さん10
あ+あ-

新婚の頃、中が良かった女友達からまた皆で遊ぼう見たいなラインがありました。
その人は結婚したことを知らないと旦那は言ってたんですけど、その時は直接相手にライン私がしました。
結婚してます、あなたも早く最愛の人を見つけて幸せになって…見たいな事を書いて、最後に妻よりと(笑)書いたかなぁ。

あれから十数年たちましたが、現在会社の若い女に手を出して、私にばれて修羅場です。
こういう人って繰り返します。
歳をとってからのダメージは大きいです。精神的にもかなりキテます。
いつどうなっても良いように、生命保険と貯金はしっかり自分の手元に残るようにして、新しいパートナーを見つけたほうが良いかと思います。
長くなりましたが、私の一個人のいけんです。すみません。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧