注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

男に生まれたらもっと生きやすかったのだろうか、と思うときがあります。 決して男性が生きるのが楽と言いたいわけではなく、自分が男性のほうが社会に受け入れられやす

No.29 20/11/23 02:31
匿名さん29
あ+あ-

ガラスのハートやん。
言い返してやったらいいのに。
女ですいませんねーとか可愛げがなくてごめんなさいねーとかさ。
親子でも距離をとるほどそんなピリピリしちゃうんだね、今の人は。
みんなほめられたいのかなぁ?

環境が変われば考えなんてコロコロかわるよ。
働きだしたらやっば女でよかったとかやっぱ男のが向いてるな!って確信するかもしれないしわからないよ。

ただひとつ言えるのは男であっても女であっても同じ人間はいない、世界に1人しか居ないってこと。
女にうまれちゃってんだから、楽しめばいいんじゃない?
それに女の人が男っぽくてもあまり違和感ないけどさ、男の人が女っぽいと若干…冷たい視線だよね…

29回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧