注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

恋愛って素晴らしいことなんですか?恋愛している男や女性にアプローチしている男の方が(してない男より)印象が良くみえるんですか? 今までの恋愛を振り返っても

No.1 20/11/21 11:20
人生の先輩さん1
あ+あ-

以前にもスレしてた、
彼女居ない歴史=年齢の方ですか?

なぜ人は誰かと付き合うのか。

相手の事をもっと知る為、
自分をもっと知って貰う為。
二人の仲をもっと深める為だと、俺は思いますよ。

イチャイチャしたりセックスしたり、ある程度の束縛をするのは、その過程でしかなく、目的では無いってこと。

それに、
集団で生活をする本能を持つ人間は、一人で居ると寂しさを感じるんです。

だから貴方も、誰かと会話したくて、この様な書き込みをしてしまうんですよね。

一人で居たくない。
自分を理解して貰いたい。
自分を受け入れ貰いたい。

そんな欲望があるから、付き合って、関係を深めたいって思うんじゃないかな。

貴方にその欲望が無いのは、
本気で人を好きになった事がない。
人を信用した事がない。
自分が一番だと思ってる。

からかな。
どう思います?

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧