注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

男性にお聞きしたいことがあります。 のぼせると勃ちが悪くなるのでしょうか? 主人と数年ぶりに二人でお風呂に入りました。 お風呂の中で行為中に主人がのぼせて

No.3 20/11/21 11:34
人生の先輩さん3
あ+あ-

基本的には、頭と体は、別物ですよ。

そこが男性と女性の違いと思います。

頭は、やる気でも立たない事も良くありますよ。

風俗嬢のお姉さんも、言われたりしましたよ。
接待で風俗店で受ける時は、時々、やりたい気持ちがあるのに、立たないと言う事は、3回くらいありました。
過去のノンフィクションです。

ノボセて途中で中折は、十分にあり得る話と思います。

問題は、その夜では、無くてセックスレスに成らなければ、良いと思います。

僕の場合ですけどソ一プランドとかホテトルとかは、場所が変わると体が、拒絶反応する時がありますが。

デリヘルとかは、100発100中ですからね。
つまり、自分の部屋なら精神的に気楽に成れるのでスムーズに行為が出来るし、優越感にも成りやすいとデ一タで思います。

貴女のご主人は、普段と違う環境での産後で初めてなので、男性のアソコは、物凄くデリケートなので、そう成るのも不思議とは、思いませんし、旦那さんは、肉食系では、無くて草食系かも?知れませんね。

だから、前戯も、あまり得意では、無いのかも?
のぼせる事は、旅行の温泉の時とか時間を忘れてイケイケドンドンでしたけど僕は、3時間でも平気でしたからね。

セックスレスになら無いように、下着を色気がある物をしたり、楽しんで明るい所でもドンドンした試した方が良いと思います。
暗闇ばかりだとそのパターン専用に成りかねないからね。

お幸せに。
パチパチ👏

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧