注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

ハイライトさんへ 立ててみました。 いつもありがとうございます。 今後はどうしましょう…ひとまずミクル?に移動すべきでしょうか。

No.10 20/11/23 23:15
匿名さん1
あ+あ-

あ、ごめんなさい
鉄アレイを右腕でくいくいいじってました……止めます
けど2kgくらいなら、オモチャみたいなもんじゃないですかね?いや私も今日は止めようと思っていたんですが、右腕で2kgならまぁ、あってないようなもんかなって……

ってか22時に主ちゃん起きてるって大丈夫?明日の最終選考の結果が気になって落ち着かないで寝れないのですかね、まぁ、お布団入ってるだけでも違いますからゆったりしてください
良い結果だと良いのですが、今日は外出してないので行けてませんが、私が使ったお賽銭パワーがあります、主ちゃんの頑張りもあります、きっと大丈夫です

ゲームボーイアドバンス、懐かしいを通り越して思い出深いまである
と言いながらも、私はツインファミコン、SFC、PCエンジン、メガドライブを初めとするレトロゲーム本体とレトロソフトを大量に持っているのですがね
画像や画質と関係ないゲーム独自の面白さは、時代を超えると思ってます、綺麗ならいいもんじゃねぇんだぞ!!(とある大量にナンバリング作品がある大作ゲームに言っているわけではない
そんな意味では、スチームやフリーソフトはゲームの原点の面白さがある気がします、もちろん最新作でも面白いのはあると思いますけど、あの荒っぽさ、素人の面白いと思うんだけど!!という熱意みたいなものが好きです

以前、飲み屋で閉店ギリギリにいったら「絶対これ材料余ったからだろ」という豪華なお通しが出ました
ええ、「小さな七輪的なもので焼かれる串を通した牛肉」さんが3本です
これだけで飲めちゃうじゃん、ダメじゃん
お通しですって、「どん!」と七輪置かれた時は「何言ってんだコイツ?」と思ったモンです
普通小鉢ですよね?七輪ドンって、びびるわ
これ絶対、違う料理に使う予定の食材で、期限近いからもう出しちゃえみたいなノリでお通しにしただろ
通常料金だったので、文句は無いのですが、美味しかったですし
閉店近いとお通しって豪華になるんかな?って思った記憶があります

肉豆腐いいなぁ、私もなんか明日はちゃんとしたご飯食べたいです

10回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧