注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

現在私21歳、夫22歳10ヶ月の息子の三人家族です。 私の実家に婿入りしています。実家暮らしです。食費負担してもらっています。月収25~ 貯金残高20万で

No.2 20/11/23 08:00
匿名さん2
あ+あ-

ん? 主さん家族は主さんの実家に一緒に暮らしているのですよね?

それならば、もし離婚になった時にそのままご実家で子供と共にお世話になる事は可能でしょう?

子供を保育園に預けて主さんが働いても、ご実家なら経済的な事はまず安心では?

ご両親は何と言っているのでしょうか?
その辺が何も書かれていませんね。
頼れる実家があるのはとても心強い事だと思いますけど。

あとは、今妊娠しているかどうかをまず確認するため病院に行きましょう。
逃げていてもどうにもなりません。

妊娠しているかどうか、それを踏まえて夫婦でもう一度話し合う事です。
ご主人は子供の事は可愛がるのでしょうか?
そこも大きいですよね。

あとは、主さんのご実家に婿入りとの事なので、肩身の狭い思いをしていないかどうか?なども。

もし妊娠していて、産むかどうかは主さんの気持ち次第、あとは、その後もし離婚になってもご実家の支援が受けられるかどうかは大きいでしょうから。

まだ主さんもご主人も若いですから色々あるでしょう。
もし妊娠していた場合はそう焦らず、もう少し頑張ってみてはと思います。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧