注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

大学4年です。 大学4年間一度も恋愛チャンスがありませんでした。多分顔が悪いのと、口が下手なせいです。 集合写真見ても自分だけ目がほぼない…細すぎる

No.2 20/11/23 13:17
人生の先輩さん2
あ+あ-

大学生なら、色んな方法があると思います。

話術なんかは、話上手は、聞き上手と言うくらいだから、話を色んな話を聞いて、今の時期の話題性をどう、この人は、アレンジするとか?とかこの人は、ここが上手く話をするとか?

あの手この手で幾らでも出来た事が多々あったと思いますけど、努力もしないで時間を無駄遣いして、今更、あ〜だの、こ〜だのと文句を言うたり後悔をするのは、如何なる事かと思いますけどね。

他人に恥を書いても相談をするとか?

昔から【旅の恥は、かき捨て】と言う事もあるでしょう。

今からでも遅く無いと思います。
やれる事は、してみて後悔をしても可笑しくは、無いと思います。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧