注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼女の事で相談があります。 彼女は工場で仕事を始めたらしいのですが、私と交際してから殆ど休んでいるみたいです。 1回目は寝坊(頭痛とかを理由に休み)2回目も

No.6 20/11/23 16:45
人生の先輩さん6
あ+あ-

あぁ…
いくら美人だったとしても、俺には絶対に無理なタイプだ;

学生時代から逃げ癖付いてたんじゃないかな。
今更治らないと思います。


今後の方針としては、以下のいづれかかな。

①彼女に嫌われない様、諦めて何も言わずに好きにさせ、将来は主さんが養ってあげる。

②主さんから別れるつもりが無いのなら、これからも叱り続け、彼女から別れを切り出してくるのを待つ。

③「このままだと結婚は考えられないから、キミの態度が変わるまで、暫く距離を置きたい」と伝え、彼女が新しい彼氏を作るまで待つ。

④「もう無理だ」と彼女に伝えて別れ、新しい彼女を探す。


主さんが好きな方法で良いんですよ。

彼女の逃げ癖が治ると期待するのは、辞めましょうね。
イライラして精神的に悪いし、時間の無駄ですから。

コマッタコダ(´ーωー`)ハァ

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧