注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

セックス依存症ではないかと不安です。 彼氏が居るにも関わらず、不安になったり イライラしたりすると、 我慢出来ないくらいしたくなります。 それで不特定多

No.17 20/11/25 01:49
経験者さん11
あ+あ-

>>15

誰もが1人で解決しようとします。
それは秘密を抱えているからです。
誰にも知られたくないからです。
それを「否認の病気」と言います。

人に対する恐れをなくすには、秘密にしている自分の気持ちを正直に話すことです。
それを話せる場所は自助グループ以外にありません。
あなたの気持ちをわかってくれるのは、同じ問題を持った仲間以外にいないのです。
幼い頃から否認していること、親に言いたかったことから、今までのことを全部やっていくことかと思います。
全部、否認していることを話すんです。

自分も1人で解決しようと何年もやってましたが、何をやってもダメでした。
自分1人では回復できない。

たとえ不特定多数との性行為をやめられてとしても、それが本当の回復とは言えないような気がする。
自分の本当の問題を見つけて回復していくことだと思っています。

17回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧