注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

セックス依存症ではないかと不安です。 彼氏が居るにも関わらず、不安になったり イライラしたりすると、 我慢出来ないくらいしたくなります。 それで不特定多

No.9 20/11/24 08:48
匿名さん9
あ+あ-

セックス云々に関わらず、
 
1、しないでいるとイライラする、日常生活に支障が出る。
2、そのために本当はしたくないのに、してしまう。
3、してる間は救われるが、終わると後悔がある。
4、そのため、その時にはもうしないでいようと思うが、
1に、戻って繰り返してしまう。
 
なら、依存症と考えられます。
 
やめようと持っても、自分の力ではやめられず、
本人が苦しんでるなら、依存症です。
 
それは病気(もしくは、実質病気相当)なのですから、
サイトの悩み相談や精神論で、解決する事ではありません。
 
専門の診療科のある病院へ行かれて下さい。
依存症外来です。

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧