注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

以前にもこちらで相談して何人かの親切な方に相談のっていただいたんですが、また相談にのってください。 最近趣味のグループ活動で知り合った女性が気になっていて

No.13 20/11/24 22:25
お礼

≫11

3さん、いつもありがとうございます。
ほんとこんな自分でお恥ずかしいです…。



その女性には相談しないで良いかと思います。
主様と元からの友人ではない場合、
全部、筒抜けで本人に伝わる可能性があるからです。

なるほど…。確かにその可能性は十分あり得そうです。とても仲が良いみたいなので。



うーむ。
内容が重いという事なら、直球では言わない方が良い気がします。

もうこの話題については触れない方がいいってことですかね。
詳しく言いますと、自分の性格でこういう弱いところがあって、昔はそんな自分が嫌いだったみたいな話をして、相手も私と似た弱いところがあって今でも好きになれないんですというような返事で、それに対してそういう弱い部分含めて素敵な方だよ、自分を好きになるのに自分はこういうことを大事にしてる。でも今もまだ完全に好きとまではいってないのでまだまあ途中の段階だよみたいな内容でした。
ただ、そのラインの時点でもう夜遅くなってしまったので、遅くなってごめんね。お休みと最後に送ったんです。でもそれからピタッと翌日以降も連絡が来なくなったんです。
正直、何が悪かったかわからないんです。あえて言うなら、素敵と言ったことで好意と取られて警戒させてしまった?こういうことを大事にしてるというのが共感できなかった?上から目線で言われてるようで嫌だった?



他にコメントしている方と同じ意見ですが、LINEばかりではなく、2人で会う機会を作って、沢山、お話をするのはどうでしょう?

2人で会いたいですね。ある意味、その誘いの返事ですべてが決まるということですかね?



諦めた方が良いか。身を引く。というワードが多く見受けられますが
そこまで本気ではなかったのでしょうか?

本気かどうかを聞かれるとすごく難しいです。なぜなら、もう恋愛してなさ過ぎて好きって感情がよくわからないんです。自分の気持ちに自信を持てない。本気と思っててもすぐに心変わりしたり実際は違うかもしれない。
昔は何人かお付き合いして当時の私はすべて本気でしたけど、でも今思うと本当にそこまで本気で相手のこと好きだったのか?自信が持てません。途中で気持ちが冷めてしまったこともあるので。


つづきます

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧