注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

どれだけ優しくなっても人に好かれないです。 一生懸命尽くした彼氏からは暴力されて、友達からも嫌われました。 人に喜ばれるのが好きで頼まれたらなんでも

No.2 20/11/24 11:06
アドバイザーさん2
あ+あ-

主さんの思考、友達の思考は違います。
彼氏に尽くすにも限度があります。
そこまでしなくてもと思うのが友達、とことん尽くしたいのが主さんですね。

人の為にはある程度の厳しさや突き放す態度も必要だと思います。
それが相手にとっても良い方向に進むこともあります。
尽くしたからまた利用される事も多々あるんです。
都合のいい女になっては身を滅ぼしかねません。
友達は主さんを心配して思って説得をしても主さんが反論する為キレるのかと思いますよ。

もう少し、自分のしてきたことを振り返って間違いは反省すべきだと思います。

2回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧