注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

嫌な夢を見ました。 友人に拒絶される夢です。 私は学生の時、自分の性格の悪さに気づけず、周りの友達を傷つけてしまいました。 10年経った今でも様々な場面を

No.2 20/11/25 05:47
アドバイザーさん2
あ+あ-

夢で、友達に嫌われてる時は、主さんが友達の事を嫌ってるんだそうです。
または、友達が主さんを裏切る予知夢。

夢に振り回されず、主さんの直感を信じ、行動するしか無いですね。

夢で、嫌われてる友達に、気になる事を質問して、心配事を軽くするとか、試しにしてみては?

私も、友達から嫌われる夢を見て、「ぶっちゃけ、どうなの?」と質問したら「好きな方だよ」と笑顔で素直に言ってくれました。

私は、他人の嘘を見抜けます
上手く芝居していても、見抜けてしまうんで、私に嘘言ったら、私は距離を取ります。

で、主さんは、夢で嫌われてる友達と実際、仲良し?

私は、実際に仲良しで、有りたい。と願ってます。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧