注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

付き合うって何なんでしょう? 男性からしたらいつでも性行為できる権利ですか? 別にデートだって今時男女二人で遊びに行くのもよくある話なわけで 付き合っ

No.12 20/11/27 13:08
匿名さん4
あ+あ-

ちょっとここのところ忙しく見る時間がなくてお返事が
遅れてしまいましたが、質問にお答えいたします。

>独占はどの程度を指していますか?
>相手の行動などを制限するような権利はないと思っています。

程度については人によってまちまちだと思います。
中には他人との性行為まで認めているような人もいます。
AV男優の奥さんとか風俗で働く奥さんがいる人もいます。

逆に、他の異性と会話をすることさえ嫌がる人もいます。
一般に「アル中」や「薬物依存」のある人は
「嫉妬妄想」を持つと言われます。
アルコールや薬物の影響を疑った方がいい場合もあります。

私の場合、仕事やサークル活動で一緒に行動するところまでは
問題ないと思います。
ただ二人きりでお茶を飲みに行ったり映画に行ったりは
相手に要らぬ誤解を与えかねないのでやめさせます。

>ただ付き合ってるんだからいいじゃん、となるのでしょうか、
>というか、やる為に付き合うんでしょうか。

「結婚するまでダメ」でいいと思います。「待てないなら別れる」で。
そう言いにくい状況こそ問題です。しかし、言いにくいです。
共学の学校内とか、一緒の職場とかで付き合い始めると、
「他の子はみんな許しているよ」とかと説得されます。
別れた後も顔を合わせないといけません。
付き合う相手は別の学校、別の職場をお勧めします。
因みに私は男女別学論者、男女共同参画社会反対論者です。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧