注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

付き合うって何なんでしょう? 男性からしたらいつでも性行為できる権利ですか? 別にデートだって今時男女二人で遊びに行くのもよくある話なわけで 付き合っ

No.4 20/11/25 13:24
匿名さん4
あ+あ-

≫付き合うって何なんでしょう?

互いに互いを独占し合うことです。

≫男性からしたらいつでも性行為できる権利ですか?

女性からしたら何ですか?
それに「いつでも」ではありません。
断わられることもありますし、できます。
断わられないようにするために男はけっこう苦労しているのです。

≫別にデートだって今時男女二人で遊びに行くのもよくある話なわけで

いることはいますが、少数派です。
付き合ってもいない人から誘われて、普通遊びに行きますか?
もちろん、付き合う気があるのなら別ですが。

≫付き合ってるから好きで付き合ってるからデートするんですかね。

はい。ほとんどの場合そうです。

≫他人へのけん制ですかね?それこそ今時牽制になってますか?笑

なりますよ。普通異性を口説くとき「付き合っている人いる?」と聞きます。

≫結婚への準備期間ですか?結婚考えていない人は付き合わないことになりますね…

恋愛と結婚は別と考える人もいるので、必ずしもそうとはいえませんね。

≫相手への誠実さや忠誠を誓う約束ですかね。
≫私はこれが一番しっくりくるんですが、
≫世の中普通に浮気する人とかいますしアバウトすぎますよね…笑

約束を守らない人がいるから約束は無意味、というわけではありません。
約束は大事です。約束は、守らなかったときにペナルティを科すためにするのです。
恋愛においてのペナルティは何でしょうね。
でも、破られそうな人=信用のない人とは、約束=恋愛はしないことをお勧めします。

≫とか、くだらない事を考えている昼休みでした。

午後も頑張ってください。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧