注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

ブサイクな女性を騙す男達にドン引きします。34歳の正直凄いブサイクな女性がいるんですが、その人はバンドでキーボードをしています。そこそこ弾けます。 なので

No.13 20/11/25 17:57
匿名さん13
あ+あ-

正直、その女性さえいなければ平和だから、消えてもらいたいだけなんじゃないの。
男もクズだけど、本人もクズだよ。
嫌なら断ればいいだけの話なんだから。
全員ただのセフレ。彼氏とは呼ばない。

そういうヤバイ人に対して、なぜ同情できるのか逆に分からない。
本人は分かっててやってるんだと思うけどな。

その惨状を見るのが嫌なら、単純に関わらなければいいのでは?
本人に相談されたからどうにかしてあげたいと思うならまだしも、一方的にどうにかしてあげようというのはただのお節介にしかならないと思う。

仮に、本人が望んでそれをやってるというよりは、明らかに本人がメンヘラで頭が足りないタイプだとか、押されると断れない性格でそうなってしまってるなら、客観的な意見を伝えてみてもいいかもしれないけどね。
あなたのありのままの意見を伝えてみればいいのでは。
体を張らなくてもバンド活動はできると言えばいいだけの話では。
本人は今のままで満足なのか、結婚願望はないのか知らないけども、35超えると女も結婚するのが厳しい現実もあるしね。
その辺は繊細なテーマだから、下手に分かったようなことを言うと傷付けるだけになるだろうけど。

男を紹介してやれる訳でも、バンドを紹介してやれる訳でもないんでしょ。
なら、雑談まじりにサラっとひとこと言う程度でいいんじゃない。
人の悩みって、パンドラの箱と同じだから。
よくよく話を聞いたら想像以上に闇が深かったりもする。答えられないこともある。
あえて踏み込まない方がいいこともあるよ。

13回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧