注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

今年マッチングアプリで知り合い 9カ月交際してた彼がいます。 初めは独身と言われていたのですが 後々別れて色々不振な点が見つかり 彼に問い詰めたら、

No.1 20/11/26 13:52
匿名さん1
あ+あ-

彼は会って2日で私に中出しをしてきました。
子供が作りたい!結婚したいと!
子供が出来ていたら、堕胎になる運命なのだから、今は彼を既婚子持ちと知り、既に不倫状態。
そのまま、日陰の身で、ずっと既婚彼氏の快楽(主の人生と子供に責任負いたくない)の捌け口になる愛人になりたかったら、どうぞ。
勿体無い。独身の時間が異様に消費している現状が下らない。奥さんに慰謝料請求されるから、それも痛い目に合わないと目が覚めませんか?

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧