注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

抜けてるところを治したいです。 元々忘れ物が多くて、最近はメモ帳を買ったおかげで結構なくすことが出来ましたが、 やはり少し抜けてて、だらしないように自分で感

No.3 20/11/26 19:54
匿名さん3
あ+あ-

だらしないかどうか…というより、自分の目標値をどこに置きたいのかを設定してはどうでしょうか。

そして、今より更にステップアップしたいとしたら、一旦、現状の自分を褒めるのが大事ではないでしょうか。

せっかくの努力だから、きっと定着させたいですよね。

高い階段には踊り場があります。今は、努力の結果、そこまで来てるんではないでしょうか?

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧