注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

ADHDでしょうか。 ご閲覧いただきありがとうございます。 私は、今年5年目の市役所事務職員です。 今年度は部署移動もあり、更に悩みがつきません。 入庁した

No.3 20/11/27 03:30
匿名さん3
あ+あ-

お仕事の内容が完全にわからないのであれですが、

貴方の作業が単純に遅いのか
そもそもやる内容が多すぎるのか
によると思います。

毎回ミスがあるのは、
自分でダブルチェックをして改善はできないでしょうか?
そもそもそれをやる余裕がないですか?

ケアレスミスは誰にでもありますし
得意不得意も違います。
単純に、貴方にとって苦手な内容が今の作業内容の可能性も大です。
不得意が多いのは悪いことではないです。性格と同じです。
ADHDと良く聞くようになりましたが、
正直全員何かしら欠陥はあるしなぁ、と思ってしまいます。

環境がわかりませんが、
今やっている仕事と真逆の業務はないのでしょうか?
PCにばかり向かっているなら、対面業務や電話担当など。
合う合わないは誰にだってありますし、
マイナスに考えればどんどんマイナスになってしまいます。
自分の好き、得意なジャンルを一度探してみてはどうでしょうか?
それをしたら、もし今の仕事を辞めても役立つと思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧